仙台セラミック矯正歯科へ

このページをお気に入りに追加する

仙台セラミック矯正歯科 〜スタッフの声をお届けする『仙台セラミック デンタル インフォメーション』〜








RSS


RingBlog ver.2.35a


2009年 11月 9日 (月) 12:28


北海道
by 院長

先日の休みに家族のいる札幌に帰りました。

仙台とはあまり変わらない気温でしたが、これから寒くなるであろう気配を感じました。
写真は雪祭りで有名な大通り公園です。
もうしばらくするとあたり一面が雪景色に変わるのでしょう。

そんな中で、家族と過ごした時間はやはり暖かいものでしたね。

札幌もそうですが仙台も新型インフルエンザが流行していますね。
油断をしていると大事にいたりますから常日頃から予防に努めてください。



2008年 4月 21日 (月) 10:31


びっくりです。
by 院長

今朝、ヤフーで「美容歯科」で検索したら 何と 当院が 3番目に表示されました。
最初は 目を疑いましたが 間違いなく 3番目です。私は昔から 長嶋さんを尊敬してたこともあり 3が大好きなんです。
もちろん 上位に表記されたからと言って いい医院ということではありませんが うれしいです。
私も スタッフも HPを一生懸命作製しましたので たくさんの方の目にふれる機会があがることは ほんとうにうれしいです。
医院によって、ひとつの事柄でも表現方法や内容が異なりますので 色々見比べて 御自分にあった内容の医院を見つけ相談されてみてくださいね。
きっと、いい結果がでますよ。



2008年 4月 1日 (火) 14:20


うわさの 矯正法 導入です。
by 院長

 新入、進学の皆様 おめでとう御座います。

今日から 4月ですね。 今日は とっても風が強いです。

 今月より 新しい矯正法(マウスピース型矯正法)である クリアアライナーを 導入いたしました。
 ワイヤー装置を付ける事無く 矯正を行うものです。 症例に限りはありますが、歯を削ったり ワイヤーを付けるのを ためらっていた方には 朗報ですよね。
 
 是非、御検討されてみてくださいね。



2008年 3月 14日 (金) 15:56


安心です。
by 院長


 中国製の食品や玩具から毒性が検出されて内外で問題となる中、米国歯科技工所協会(NADL)が中国で製作された義歯修復物から「危険なレベルの鉛が発見された」と報告があった。日本の歯科医療でも安価を売り物にした中国など海外の技工物が広がってきています。
 当医院では、安価をうたい文句にしての医療行為はいたしておりませんし、技工所も信頼できる仙台と大阪の2箇所の技工所にお願いいたしておりますので、安心です。
 安心して お任せください。

                   院長



2008年 2月 15日 (金) 16:16


びっくりしました。
by 院長

 先日、美味しいと評判の 焼肉屋さんの 「サントキ」にいってきました。
 小雪が舞う中、17:30分のオープンに間に合うように行き 無事 食べてこれました。
 どの肉も とても 柔らかく 美味しく 食べることが出来ました。最近、肉系は あまり食べない 私でも あまりもうまさに 男2人で計10人前完食しました。
 ここは、入れ歯の方でも 容易に食べることが出来るんじゃないかと思うくらい 柔らかく おなかに スーット 入っていきます。
 但し、炭火の煙で体中がスモークされるため 臭いがついても 良い服装で行ってくださいね。

 また、行きたい お店になりました。
 



2008年 1月 30日 (水) 10:33


1月も終わりですね
by 院長


 早いもので、もう1月も終わりますね。

 受験生にとっては 大事な時期ですね 受験日に向けて 体調管理をしっ
かりして、ベストな状態で頑張ってくださいね。  うちの娘も2月1日に入試なんです。本人より 親のほうが 心配してます(笑)。

 さて、ご好評いただいております。 ホワイトニングキャンペーンとオールセラミックキャンペーンですが、2月も 延長して 行いますので この機会に 是非 お考えください。

 



2008年 1月 4日 (金) 09:47


明けましておめでとう御座います。
by 院長


 あけまして おめでとう御座います。

 

 本年も みなさまの 笑顔の 応援を させていただきます。


 
 よろしくお願いいたします。